tobeto.beのバグ修正を行いました

本日リリースしました「tobeto.be」。
おかげさまで、たくさんの方々にご利用いただけているようで、とても嬉しく思います。

リリース前には気付かなかったバグについて、ご指摘を受けましたので、「tobeto.be」システムの修正を行いました。

修正したのは下記2点です。

1. リンク先ページのスクリーンショットの縦横比率を修正
リンク先ページのスクリーンショットの縦横比率がおかしく、縦に縮んだような表示になってしまっていましたので修正しました。

2. リダイレクトがループする現象を修正
tobeto.beで作成した短縮URLに対して、再度短縮URLを作成し、その短縮URLに対しまた短縮URLを作成する…というような短縮URLの作成を何度も繰り返してしまうと、短縮URLにアクセスした際リダイレクト回数が増えすぎてしまうという現象がありました。この現象について対策を講じました。


バグ修正は以上2点です。
他にも何かお気づきの点がありましたら、「夢を見る株式会社:お問い合わせページ」よりご連絡ください。
システムにバグがあるならば早く修正してしまった方が良いですから、ご連絡いただけるととても助かります。

それでは、今後とも「tobeto.be」をよろしくお願いいたします。
2010年11月01日 お知らせ ブックマークに追加する